2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 11月29日 日記レス

> リーアヤ 小生は特にラクーアでのダンスがよかった! セットリストも変えてきたし、素晴らしいと思ったわ! んで、急激に話は変わるが、ブラックセサミなんてあるんね、知らなかった。 昔はアイス毎日食べてたのに、最近は食べなくなってしまったから疎く…

DRAGON FIRE PV

AAA

GyaOで見たわけなんですが、(´・ω・`)ショボーンでした。 最初聞いたときはめっちゃ興奮したけど、PVではダメダメだぁ。 もうちょっと振りが覚えられるような作りにしてほしい!

冬ソナストリート

http://www.avexnet.or.jp/xmas/index.html ACCに対抗して?冬ソナストリートでも去年同様電飾が光りだしました。 ACCにはめったに行けませんが、冬ソナストリートならいつでも行ける!w 結構キレイなんだよね。 きよみんを連れて行ってあげたい…

 11月28日 日記レス

> りかぽん ちちんぷいぷいってめっちゃ懐かしいわ。 見てると、どんだけでも角さんに突っ込みいれられるからマジ面白かった! つーか、レアナタリ出たのか!w 小生は別に欲しくないので、誰かに譲ってあげて!

 先着でサイン入り告知ポスタープレゼント!

【北海道】札幌/玉光堂 PASEO店 【東京】渋谷/タワーレコード 渋谷店 【愛知】栄/ヤマギワソフトナディアパーク店 【大阪】日本橋/ディスクピア日本橋店 【長崎】佐世保/川下本店 主要都市でもらえるあたり、sweetsは全国区なんだなぁと思います。…

 「DRAGON FIRE」店鋪別B2特典ポスタープレゼント!!

AAA

タワーレコード各店、TSUTAYA各店、新星堂各店にて、2005/12/7リリースの4th シングル「DRAGON FIRE」( 【CD+DVD:AVCD-30859/B】/【CDのみ:AVCD−30860】 どちらでも構いません)をお買い上げのお客様に先着で「DRAGON FIRE」の特典用B2ポスターを差し上げ…

眠いねぇ

いまだに眠くて仕方がない。 日曜に帰ってきた時はぜんぜん眠くなかったけど、昨日からどっと疲れが出て… リリイベの感想は気が向いた時に書きます。

 11月27日 日記レス

久しぶりにかっこいい事を書いてしまいました…

全身に疲労がきてました

パラゴーの皆様お疲れ様です。 リリースがあって、Girl's Boxのイベントがあって仕事ばっかで大変だね。 働かせすぎ!と少し思いますが、仕事がなかったらなかったで大変ですが。 小生も仕事が多くなって大変になってきてますが、 土日に休めるようにうまく…

アソビットシティ1番館 15:00〜

最後尾にゆったり座って見る。 そしたら、ポラ撮影会キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! さとちん殿ありがとうございます。 あなたがいなければ撮影はなかったです。 ポーズはDRAGON FIREにしようと思いましたが、連れてきた友達が 投…

アソビットシティ1番館 13:00〜

例によってレポではなく感想。

初秋葉

朝もはよから、マジレンジャーと仮面ライダーを見せ付けられながら起きましたw 朝ごはんまで作っていただいて世話になりっぱなしでした。

ラクーアガーデンステージ ap SQUARE 15:00

いきなりダンス! ダンスだけでこんなに魅せることが出来るなんてやっぱりすごいなぁと感じました。 ダンスだけでこんなに高まれる小生もすごいですがw 「世界が」のラップの部分ではm-floライブで覚えた振りをやってみる。 たぶん小生しかやってなかったん…

ラクーアガーデンステージ ap SQUARE 12:00

レポではありません。 感想ですw 今週は疲れてるんで短めにしました

初ラクーア

初めて夜行バスで東京へ行った。 そしたら5時着。早すぎですよ。 とりあえず電車に乗る。 逆方向に乗ってしまいました、小生はきよみんですか。 ラクーア着いたら、のりりん殿とさとちん殿が。 小生を覚えていてくれたようでびっくりしました

 11月24日 日記レス

11月29日に書きました。

Weekend Show Case Live

AAA

ストリーミングで見れたんですね。 そんなん知ってたらもっと早く会社から帰ってきたのに… CRAZY GONNA CRAZYもやったらしいし、なんで見逃したんだろorz ま、現地ではあまり盛り上がらなかったらしいですけど…

Mステは豪華メンバーでしたね

確かこの日は日記書いてから、出ようと思ってたのに 東京メトロのサイトを別タブで見てたら落ちてしまい消えてしまいました… 結局地下鉄は乗らなかったがな!

 11月23日 日記レス

> きよみん LaQuaからは小生も行きます。 やっぱパラゴーはライブだからな!がんばってちょうだい! > ナタリ いろんな曲やるんすか! コレはまた大変だわねぇ、踊るのがw ねぇ皆様。 > じゅんじゅん あーイベ行きたかったなぁ。 仕事がなければ… まったく…

 LIVE写真集

http://www2.digibum.com/32ap/sweets0827/pselect.php 春奈様が指差してる写真が二枚ほどあるんだけど、これがめっちゃカッコイイ! 小生もPCの前で真似してみたm9(^Д^)プギャー

 抱きしめる

BoA

そういえばArgent snowと一緒にBoAの新曲も買ったんです。 カップリングはBoA作詞じゃないのね(´・ω・`)ショボーン

高まる気持ちを抑えて…

土日に向けていろいろ用意しないと! 今週なんか忙しいな…

 11月22日 日記レス

> きよみん キティちゃんって全然わかんねぇ… 今日のイベはどんなんつけてたんかなぁ… > みーちゃん 俺なんてどんだけ友達に紹介してるかわかんねぇYo! 車ではがんがんかけてるし! 関西の友達にも教えてあげたYo! > 菜た里 菜た里の気合を見ようとしまし…

 channel-a

小生の住む地域では今日放送だった! 放送時間26時からて…ビデオぶっこわけてるしDVDレコーダーもないから 生で見たYo! こてりかテラワロスw

なかなか置いてないのよ

今日は休日ですが、普通に出勤でしたorz なので定時に上がってArgent snowを(σ・∀・)σゲッツしにいきました。 小生の住む地域では基本的に1店舗1CDでした。 DVD付きは何枚か置いてありましたが。 つーか初めてパラゴーのコーナーがあるCD屋を発見したYo!感動し…

 11月21日 日記レス

> きよみん 全部いわなあかんのか!ZETTAI途中で噛むわ! えええーと、好きな人と一緒に聞くって、きよみんと(*/∇\*) キャ > なっちょ 超長いタイトルだけど、結局は「キャラメルタルト」なんだよね。 と、ぶっちゃけてみるテスト > じゅんじゅん おお!じ…

 Argent snow HAPPY-GO-LUCKY

「CD」 早速車で聞いてます。最初はヘビロテだったけど いつのまにかHAPPY-GO-LUCKYのエンドレスリピートになってましたw「DVDのオフショット」 みーちゃんときよみんの胸元が…(・∀・)イイ!!w あとじゅんじゅんの失敗ワロス。 あ、でもじゅんじゅんの腕に…

田舎はつらいよ

フラゲデーです。 予約していた店以外も回りましたがどこも置いてありませんでしたorz 50km走ったのにな! 田舎はつらいよ… で、CD初回特典のほうですが、小生はメンバー全員でした。 メンバー全員だとサイン入りじゃないのね…orz

 11月20日 日記レス

> きよみん ハートとかニコちゃんに見えるやつなんてあるんね。 花火でドラえもんに見えるやつは知ってたけど。 あれ初めてやったときびっくりしたわ!光がすべてドラえもんなんやもん!w > みーちゃん 緊張したとかいっときながら、トランプやってたんやw…

 11月19日 日記レス

> きよみん みんな卑怯やなぁ。 ありのままがいいんだよ!ありのままが! 小生なんて4年大阪にいただけなのに、いまだに関西弁出る時があるわ。 > みーちゃん コラ!小生とマフラーの位置変われ!w 手袋買ってあげるから!(嘘 > なっちょ 小生もイベに向け…