11月22日 日記レス

> きよみん
キティちゃんって全然わかんねぇ…
今日のイベはどんなんつけてたんかなぁ…


> みーちゃん
俺なんてどんだけ友達に紹介してるかわかんねぇYo!
車ではがんがんかけてるし!
関西の友達にも教えてあげたYo!


> 菜た里
菜た里の気合を見ようとしましたが、見えませんでした…
でも感じる感じるゾォォォォッッッ!!
と誰かが言ってますw


> じゅんじゅん
聞いて栗ましたよ。
栗た?栗た?っておまえは森田だろうが(#゚Д゚)ゴルァ!!


> こてりか
そんな武勇伝があったんやね…
小生は前髪をあげるほど前髪がありません。
切っちゃったんでね!
なので今はデフォでデコ丸出しです!こてりか以上だYo!