アソビットシティ1番館 15:00〜

最後尾にゆったり座って見る。
そしたら、ポラ撮影会キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
さとちん殿ありがとうございます。
あなたがいなければ撮影はなかったです。
ポーズはDRAGON FIREにしようと思いましたが、連れてきた友達が
投げキッスピースにしろと命令が下ったので(先ほどのこともあり)
それにしました。
写真撮り終わって振り返るきよみんの笑顔が忘れられません。
あとは抽選。
ザック隊長の顔が忘れられませんw
で、ライブがありました。
友達にライブを見せることが出来てほっとしました。
パラゴーはライブだからね!

以上!短いですが、また今週ライブのために用意があるんで終わります。