なかなか置いてないのよ

今日は休日ですが、普通に出勤でしたorz
なので定時に上がってArgent snowを(σ・∀・)σゲッツしにいきました。
小生の住む地域では基本的に1店舗1CDでした。
DVD付きは何枚か置いてありましたが。
つーか初めてパラゴーのコーナーがあるCD屋を発見したYo!感動した!
ついでにFaraway2枚、ZETTAIの初回盤1枚を(σ・∀・)σゲッツしてしまいましたw
小生はどんなところに住んでんですか?
で、Argent snowは3枚(σ・∀・)σゲッツしてリーアヤ2枚、りさぴょん1枚。
Farawayは2枚とも萩。ZETTAIはディーマでした。
先生!きよみんは?