2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 9月29日 日記レス

> きよみん 倖田來未のベスト(σ・∀・)σゲッツ!!したか! つか買えよ!w HMVで買ったら小生みたいにポストカードもらえてたのに! > 恋ってぃぃなって思いました(*yωy) (*yωy) > みぃちゃん おっ、PV撮影まだだったのか! 今度の三連休にやっちゃうんですか…

 9月28日 日記レス

> ナタリ プリクラ撮りすぎ! 小生なんてプリクラいつ撮ったか覚えてないくらい 昔にしかとった記憶がない… ということで、今度一緒に撮って!(きよみんも一緒に) > ジュンピョン この写メのジュンピョン、髪が茶色いんだけど… 黒髪はどうしたんだYo! > …

TRF

このカテゴリで夏以外に書いてみたい… 何かネタを提供してくれ!

 日記更新なし

皆様、ライブに向けて練習しているんですかね。 がんばってください。

 9月27日 日記レス

> きよみん 写真っていいよね。 でも何年後かに見ると恥ずかしいのもあるよね! 俺なんか卒業アルバムに半裸の写真が2枚も載ってめっちゃ恥ずかしいよ… 一枚は騎馬戦で帽子取り合ってるところなので問題ないが、 もう一枚は文化祭の劇の写真で、 劇中で野球…

 Do The A side

Do The A-side(DVD付)アーティスト: Do As Infinity,D・A・I,川村サイコ,大渡亮,亀田誠治出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/09/28メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (84件) を見る 予約してたベスト買って来ました…

 9月24日 日記レス

> デュー 飴に運命感じたんなら、今すぐ飴と結婚しろ! > りーあや ハロウィンなんて全く縁がありませんが何か? だって仏教徒ですから… でも、ディズニーランドでやるハロウィンのイベントは行ってみたいなぁ。 > りか なんやのこの師匠ww 合唱コンクール…

 メール返信

こんにちは、ラ様です。 きよみんからメールキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! 今日は日記更新されてないな(´・ω・`)ショボーンと思ってたら、このメール書いてたのか? 返信くるなんて想像してなかったから、でら…

 9月25日 日記レス

> misaki 薬局とはスギ薬局ですか?w(某別blog参照) 安いものは1品購入!これ常識! りっちとじゅんちゃんを見習え! > natalie 二枚とも写メの意味が全く理解できませんw 二枚目なんてきよみんがすごい馬鹿っぽくて笑えるんですがwww> jun 少女マン…

 9月24日 日記レス

> みーちゃん > やっぱりコンサートは最高ですねぇ♪●^∪^●♪ ええ、最高です! パラゴーがもっとも最高ですYo!

 メール

ええっと、ちょっと恥ずかしいのですが 本日初めてきよみんにメール出しました!

 9月24日 日記レス

> きよみん キャベツマンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! このシリーズ続けてね☆ EXILEのライブ行ったんだ、いいなぁ。 パラゴーもおっきいところでできるといいね! おすすめは名古屋のレインボーホールか、岐阜の国際会議場です!w > みさマン 「まえかけ…

 9月23日 日記レス

> きよみん 待ってました! 俺は下半身の一部がでっか(以下略 ウクレレ持ってるけど、ひけるんですか? 教えてくだ催眠術 > ナタリ 俺は太ってません。逆に痩せつつあるYo! なたりんも太らないように、今以上に痩せないように気をつけてね! > りかポン酢 …

 9月22日 日記レス

> きよみん 書いてないのね(´・ω・`)ショボーン いいよいいよ、書きたくない日もあるよね。 > ナタリ 電車男は一回見ただけでそれ以降見ませんでした… だってストーリー知ってるんだもん! 個人的に次のドラマのオススメは「チャングムの誓い」ですw 一応韓…

 やっと

メンバーの顔と名前が一致するようになりました。 8月にid:yacchanに行こうと誘われ、暇だったのでライブに行きました。 正直、春奈様ー!しか知りませんでした。 デビュー当時はなにこのクォリティの低いダンス! コレでデビューしたの? と思ってましたが…

ベストを聞いて

BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)アーティスト: 倖田來未,KM-MARKIT出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 3人 クリック: 138回この商品を含むブログ (216件) を見る Disc1、古い曲のほうがいいね。 あっ!こ…

くぅってニップレスつけてないんやなw

昨日の定時前に本日出勤になりました。 ということで、久しぶりに本気で頑張って仕事してきました。

 9月21日 日記レス

> 聖后師匠 みんな聖后に惚れちゃ怪我するゼ(●`∪´)笑火傷もするゼ笑 そんなん言ったら俺は年中大怪我で、年中火傷なんですがw ( ゜д゜)ハッ! だからnaitonで俺は火傷にちかい日焼けをしたのか! > 美咲室長 写メのみぃちゃんキャワ〜♪ プールに入った後っ…

DVD貸して☆

リロアンドスティッチのDVD誰か持ってねーかなーと思って ディズニー好きの子に聞いてみると見たことないと… きよみん貸して! BoAのDVDと冬ソナのDVD貸すから!

 9月20日 日記レス

> 聖后 次、寝ぼけたときは俺の隣で寝ていてね!w 俺もここ数日、扇風機切って寝てるのに起きたらいつもついてるwww つけた記憶ないんだが… もしかしたら寝ぼけてきよみんがつけたのか!そうなのか?!w > 美咲 そっかぁ、まだ14歳なのか… 俺と10歳違う…

 9月19日 日記レス

> きよみん あさりマンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! このシリーズ好きで好きで(*´д`*) オフショット来るのか! Faraway並に豪華にしてください! > 修業第3段4段 またいらんことを…w 俺にもイロイロ教えて! > ナタリ アー写ラーニングした! そいえば、BoAのDV…

 9月18日 日記レス

> リーアヤ やっと日記アップしたな! そうか、風邪ひいてたのか。だからアップしてなかったんだね。 って前ちゃんと体に気をつけろって言っただろ! いうこと聞けない子にはプンプン!ですよ! ちなみに私もO型でつよ。 > ワンワンコ 先生!日記の内容と写…

 9月17日 日記レス

> きよみん おおっ!次のシングルはマッタリな曲なんですね。 カップリングは盛り上がる曲なんだ〜。 早く聞きたくてムズムズしてるYo! それ以上にきよみんに早く会いたくてムズムズしてるんだYo!w > みぃチャソ 昨日は衣装合わせ、今日はカップリングの…

 9月16日 日記レス

> きよみん この前レスしたよね! もう一回書いてほしい? > ナタリ ViVi載ったら買うよw ゴージャスパラちゃんっていってるけど、 ViViってゴージャス系も載ってるんかいな?w > じゅんチャソ 「キャィン!」に激しくワラタw ノースリーブでもまだいける…

 Best 〜first things〜

最寄のHMVで予約していたので取りに行ってきました。 予約のCDだけで二箱分レジの裏にありました… くぅってそんなに人気あったのか! だってな、だってな、箱にたぶん苗字の「あ〜こ」とかで分かりやすいようにしてあるくらいなんですよ! ちょとびっくりし…

 休日やから

日記の更新もおやすみなんですね。 なので初めてパラゴーのダンスを真剣に覚えてみようと PV見ながら練習しましたw 激ムズ! ヲドリストの方たちは何回も何回もPV見て練習したんですよね。 頭が下がります。 成果はというと… 少し練習しただけなのに、息が…

ネタもないので

筋肉痛です… 歩いたり座ったりするときに痛い。 でもすぐに治るよね。 若さでねッ!d(。>д・)笑笑

 ライブトーク

ヤフーでライブトークがあるそうです。 來未好きな方や暇な人はどうぞ。 http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/27/ 2005年9月20日火曜日 午後9時0分〜午後9時30分

 スマン

AAA

> 宇野ちゃんが元旦にアルバムが出るって発言してるYo! > いいのか?w って昨日書きましたが、いいんですよね。 Blood on Fireの中に入ってた紙に書いてありました…

特にネタもないので

私的なことを。 今日、痩せるため&体力回復のために走ってきました。 5分で限界が来ましたが、20分まで頑張りました。 基礎体力つけないとライブで持たないからね!今日の成果 靴擦れ… でも来週までには治るかなぁ… 若さでねッ!d(。>д・)笑笑