11月27日 日記レス

久しぶりにかっこいい事を書いてしまいました…
> きよみん
トイレなんて撮らなくても、もっとキレイな撮るものがあるやろ!
それは…


> みーちゃん
小生は「当たったらまた東京か!w」という思いでドキドキでしたw
当たったら当たったで大変だなぁと思いました。
実際そうなってる人がいて、小生からしたら面白かったけど
明日は我が身やと思った…


> ナタリ
この写メのナタリ、キレイ!!
どこのお姉さんですか?小生よりも年上に見えるYo!


> 準々
ラジオ結構面白かったよー。
へーいへいへへいき!のところは全部振りやりましたがなにか?
あれみんなやると思ってたけど、あんまやってなかったね。
みんなtoo shy shy boyなんだ。


> りかぽん
りかぽんも大変だな!
『その1。短くてもいいから毎日書くことを続けることが大切なのじゃぁ〜〜Σd(≧∀≦*)笑笑』
って言っちゃったらこれからりかぽんも毎日書かなきゃいけないんやぞ!
小生はそのあたり適当なので知ったこっちゃないですが(マテ


> リサリサ
火傷だったのか!
小生は右手薬指にしてる指輪でなんか感触がおかしいなぁと思ったんだけど。
しかもコテでか。
その日は-5コテだったんでしょうなw