2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 make a secret

BoA

予約していたので今日買ってきました。 予約してなくても手に入るけどな! ちなみにパラゴーのCDは予約しないと私の地域では買えません… と思ったら、make a secret買った帰りにチラッと店舗見たら、隅っこにReal Loveが置いてあったYo! 少しずつメジャーに…

パラゴー握手タイム

で、移動してパラゴー握手タイム。 正直緊張w 握手なんて美容院行く時ぐらいしかしたことないからな!w しかもメンバー全員と握手! 話すネタねぇよ(;´Д`) 必死に搾り出し握手。 テンパっててあんまり覚えてませんw 長々と書けなくてごめん。

あんま好きじゃないんやけど、真似して踊る。 かかか、簡単すぎる… 見よう見まねでほぼできちゃうやん! これからもなっちゃんはあまり応援しないでおこうと…

トップバッターはパラゴー! 初めてのパラゴー。 きよみんだけを見ることはせず、全体を見る。 結構余裕あったな。 やっぱりダンスのクオリティ高い。 にわかダンサーには真似できないな! 自己紹介もありました。 きよみんはラジオ聞いてね☆って言ってまし…

まとめ

TRFはやっぱり最高!

その他

グッズはTRFのタオル、ペンライトを買いました。や「BoAはいいの?」 ラ「BoAはいつでも買える!(泣」 TRF様…F1をチラ見。ルノーのマシンが来てたので。 そしたらやっちゃんがお姉さんにドライアイス攻撃を受ける!w 「キャー!」とか言って抱きつかれまし…

STEP you Greatful days fairyland July 1st しか分かりませんでした…orz でもGreatful days、July 1stを歌ってくれたので(・∀・)イイ!!

TRF

1.WIRED(short ver.) 2.BOY MEETS GIRL 3.LEGEND OF WIND 4.CRAZY GONNA CRAZY〜EZ DO DANCE 5.survival dAnce -no no cry more-非小室曲キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! 激しくレア。 BOY MEETS GIRLを聞いてた…

氣志團

次のTRFに備えて体力温存。 踊れるところだけ真似て踊りましたけどね。 あとは「肩組め!」て言われたんで肩組みましたけど。 さすがに「僕らはいつも石田純一♪」はやらなかったです。 だって前女の子だったんだもん!

正直FOREVER YOURSとDear My Friendしか分かりませんでした… あとはあ、CMかなんかで聞いたことある〜 けど、この二曲はほぼ完璧に歌えます!(年を感じるな…) 当然のことながら、アホにはなってきましたよ!w

BoA

1.Rock with you 2.DO THE MOTION 3.make a secret(新曲) 4.QUINCY 5.VALENTI ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! Shine We Are!が一番好きなのに、QUINCYに枠を取られちゃったYo! VALENTIはいつの間にか一番だけほぼ踊れるようになってました。 R…

くぅは初めて見ました。 歌はところどころ知らなかったけど、結構楽しめた。 だって男のダンサーの衣装が…セクシーすぎる!w the meaning of peaceやるならもっと歌ってYo! 欲を言うならBoAと一緒にやってほしいYo! ハニーはパラゴー好きの皆様とガッツイ…

CANDY GIRL短すぎ! これが一番好きなのに…(年やなw) と思ってしまうところが小室世代ですね☆ by myselfとかGo to the topとかもやってほしい!

1.SMILY 2.さくらんぼ 3.Happy days 4.ネコに風船 去年より(名古屋だったけど)盛り上がってた。 盛り上げ方もうまい。ツアーで成長したんですね。 SMILYのフリは知らなかったけど、愛タンを見て真似ました。 さくらんぼ、Happy daysはフリ知ってたんで思い…

1.BE TOGETHER 2.Delightful 3.ねがいごと だったと思う… ステージ下からあみーごがジャンプして登場! なつかしのBE TOGETHERキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 高校のときはめっちゃ好きやったなぁ。 小室曲ばっかりやってくれたら、本当に最高なのに…Delight…

act dancer

ぱっと後ろを見ると、照明さんなどがいるところにCHIHARU姉さんが! まぁ、いつものことなので…

韓ドラ好きなんですが、東方神起はよく知りませんでした。 日本語で歌っとるんや!ってやっちゃんに聞いてしまいましたからねw

最後にメンバーが一言ずつしゃべって終わったんですが、 最初の人が「夢は変わってしまうかもしれないけど、夢を追う気持ちは忘れないで」 みたいなこと言ってました。 感動した。泣きそうになった。

二曲目はいいな〜と思った程度。

AAA

ライパ「AAAって誰〜?」 やっちゃん「イニDの主題歌、歌ってる人」 ラ「moveじゃなくなったの?」 や「曲はmoveっぽいような曲」 そんなような会話をして見る。 花道に出てきた時、めっちゃかっこよかった!(席が花道近くでしたので) 体の中からおおおお…

Blogについて

ここはavexネタを書いていこうと思います。 気に行ったavexネタだけだけどw trf、BoA、PARADISE GO!! GO!!が好きなのでそのネタばっかりになるかもしれませんけどね。 では、よろしくお願いします。