2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 2006年3月30日 日記よりネタを引用して雑談

> きよみん (´;ω;`)ウッ… ラジオ終わっちゃったのね… お疲れ様でした。またラジオのお仕事あるといいね。 > なたりん あ、小生も久しぶりにこんぺいとうたべたくなったなぁ。 何年食べてないんだろ。。。 > ポカリ セーラー服着たことないのね。 小生として…

また出逢えるよね

楽しかった仕事が本日で終了。 したと記憶しております…w

 2006年3月29日 日記よりネタを引用して雑談

> きょんちゃん > DVD 普通にきよみんと里佳ちゃんと梨沙ちゃんが同い年に見えるよなぁ… > なたりん 小生なんて前髪ないに等しいお。 あるとうっとおしいからいつも短く切ってもらっちゃうんだよね〜ってなたりん! 前髪を気にしている人への嫌がらせですか…

桜咲いてるのに昨日の夜から今日の朝にかけて雪でした… スタッドレスもう履いてないからガクブルだったYo!

 2006年3月28日 日記よりネタを引用して雑談

> きょんちゃん 小生も小さい頃梅と桜間違えたナァ笑 まあ、高校生になってからは間違えないけどな! > みぃちゃん 小生はこんなの作れーへんわ! 小生のうちまでつくりに来てほすぃ > じゅんちゃん (・∀・)←誰よジュソコにこういう顔文字教えたの!笑 > ポ…

 1st Album PARADISE GO!! GO!! 発売記念イベント

三重・マイカル桑名 噴水の広場 内容:ミニライブ&握手会 めっちゃ人混むよなぁ。

 PARADISE GO!! GO!!発売

悲しみにも手を振ったら

眠い…

 2006年3月27日 日記よりネタを引用して雑談

> きよみん 小生の心を見通すとは… > みーちゃん 染めたのね〜。どんなんなったんやろか。 > ポカリ 家の中から花見(・∀・)イイ!! > リサリサ これどっかで見た事あるんやけど忘れたなぁ…

 アソビット

http://www.akibaasobit.jp/event/parago0401/index.html ちょwww 小生としてはライブのほうがいいんだけどなぁ… > 握手会にウエイト パラゴーはいつもウエイト置いてるんじゃないの? 他の現場を知らないんで聞くところによるとですけど。

等身大よりも大きく

睡眠時間を削るとハイになるね! 次の日死ぬけど…

 2006年3月26日 日記よりネタを引用して雑談

> きよみん 26日はサイン書いてたのね。 じゃあ昨日は何してたんだろうか… > みぃちゃん 小生も今日始めて満開の桜を見ました! > ナタリ 小生を花見に誘ってください…> じゅんじゅん 3月29日分になってるけど 3月26日か25日だよな。 じ○なんてサイン小生で…

 aaa

キャスティングは難しいのは分かりますけど… 難しいんだったら難しいんで、avexオンリーでいいと思うんだけどなぁ。 今回はSweetSが最後だし、SweetSの枠を長く取ってほしいと思います。 ドリなんていらないんですよ!笑 (単独で

 SHUN脱退

小生はミクシィのコミュで知りました。 エグのなかではSHUNが一番好きだったし、声も好きだったんで この声を聞く機会が少し減るのが残念かな。 でも、EXILEとSHUNが決めたことだし、好きにやったら(・∀・)イイ!!

いつか変わってしまったとしても

小生は良くあることなんですが、 ライブで興奮してしまうと寝れないんですよ。 疲れててもなんか早く起きてしまうんです。 2004年のa-nation時なんて次の日朝5時に起きましたからね! まぁ、長島に行く予定だったんで…

 2006年3月25日 日記よりネタを引用して雑談

> きよみん しっかり教えられているかどうかは謎ですが笑 > みーちゃん 男の先生ってことはかっこいいダンスかな。 小生はそっちのほうが好きなんで(・∀・)イイ!! > ナタリ 書き足りなかったら神戸の駅とかで勝手に書いたら(・∀・)イイ!! 捕まるけど… > ポカ…

 AAA TOUR 2006 -1st ATTACK ROUND 2-@名古屋 ダイアモンドホール

AAA

セットリスト

 アスナル金山

メコンの憂鬱 9月の雨 生きている また逢う日まで 途中から行ったのでセットリストは不確かです。4曲やったのは確かです。 2曲目以降は曲名を言ったからあってるかな? 衣装はまた逢う日までの衣装でした。 DEPT4の衣装のほうが可愛かったなぁと思うけど… 事…

Ready go Ready go

尾関美穂→高田純次→AAAと回してしまいました。 名古屋でこんなに回せるなんてありえません! というか小生もついに回す人になってしまったのですねorz 高田純次は本買ったらサインしてくれて、写真も一緒に撮ってくれました。 どんだけサービスいいんだよ!

 2006年3月24日 日記よりネタを引用して雑談

> kiyomi この帽子カコイイ!> rika 作詞と作曲の才能のないことは分かりました…> risa 何でりさぴょんが花持ってるんだYo!

 5月GWに“芝居”公演決定!!

AAA

芝居のクォリティが高いとは思えませんが… 行ったとしても芝居中にもかかわらず騒ぐ人とかいるんやろうなぁとか思ってしまう…

 解散

解散かぁ…

僕らはまた歩き出す

今日の最大のミッションはスタッドレスからノーマルタイヤに変えることだったんでディーラー行ったら またタダでした… お店にタイヤ交換1台2000円って書いてあるのにお得意さんだからタダなんだけどいつも悪い気がするなぁ…

 2006年3月23日 日記よりネタを引用して雑談

> きょんちゃん 小生はスイカが食べられません… > みぃちゃん ってことはミュウモで配信されるんだな! > ポカリ 予約買い(・∀・)イイ!! というか予約しない当地の地域では手に入りません(゜ДÅ)ポロリ

 U-WIDE「ZOOM」

3/27(月)〜4/2(日)CG-38 U-WIDE「ZOOM」 パラゴーが2時間の特番に挑戦!! 地上波ちゃうんかorz

 OKINAWA STREET STYLE FESTIVAL 2006 出演決定!!

AAA

TRFに続きAAAもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 行かないよw

いつもの信号立ち止まる

こそっと有休申請して帰ってきました。

 2006年3月22日 日記よりネタを引用して雑談

> きょんちゃん マシュマロも食べられへんのかい! マシュマロなんて味ないのに等しいのに… > みぃちゃん パラゴーはリリイベのサービスのよさですでに世界一だと思いますが。 > ポカリ おっ!約束どおりUSJ行ったのね。 ってジョージて!笑笑笑笑笑 > リサ…

 1st ATTACK at SHIBUYA-AX

AAA

見ました

eyes to eyes

田舎のHMVでもAAAを予約している人は結構いました。 レコ大新人賞とったこともあって知名度は上がってるんだね。 まぁ金かけてるんだから上がらなかったら…