ラクーアガーデンステージ ap SQUARE 15:00

いきなりダンス!
ダンスだけでこんなに魅せることが出来るなんてやっぱりすごいなぁと感じました。
ダンスだけでこんなに高まれる小生もすごいですがw
「世界が」のラップの部分ではm-floライブで覚えた振りをやってみる。
たぶん小生しかやってなかったんでなんや?と思われたと。
これを一人でやっていたせいか、のちにきよみんにマークされる始末。
テラハズカシス(*/∇\*) キャ

握手
三回回りました。一回でもネタねぇのに!w
三回回ったのでここから長いです。気の長い人だけ読んで

一回目
きよみんには「EXILEのSHUNさんに似てるって言われません?」と言われました。
言われたことねぇYo!おまい、帽子とジャケットで判断してるやろ!
髭も生やしてないし!
まっ、ちょっとうれしかったけどねヽ(´ー`)ノワーイ
SHUNはエグの中で一番好きなんだけど、MAKIDAIのほうがイケメンだと思うんで少しだけ(´・ω・`)ショボーンw

二回目
同い年連番。さとちん殿、じゅんここ殿、やっちゃん殿と。
ナタリとりさぴょんに「いくつに見える?」と聞いて免許書を見せるプレイ。
隣からじゅんじゅんも免許書覗いてきて恥ずかしかったw
みーちゃんには肌が荒れてるんで「今度小生が使ってる石鹸持ってくるわ!」
と言ってしまう。
この時からみーちゃんが小生を見る目つきが変わったような…小生にはきよみんがいるのにw
きよみんには「俺ZETTAIきよみんよりスキーうまいねん」って言いますた。
そしたら、ムッ。起こった顔も(・∀・)イイ!!


三回目
PARADISE GO!! GO!!v(・∀・)vィェィ!!!v(・∀・)vィェィ!!
に誘っていただきました。
まだ現場に来るの数回なのに誘っていただいてありがとう。
小生はみーちゃんの前でやりました。
やはり小生を見る目つきが前とは違う…

で、ミスチル見に来てたとても仲のよい高校の同級生とラクーア一階と二階で
携帯で話す。目の前にいるのに携帯でw
この状況がドラマみたいとか言われる。
で、いろいろ話してたら握手会終了のため、ダッシュで舞台前に戻る。
戻ったら何事かと思われパラちゃんたちに見つめられて恥ずかしい思いをしました…

終わって大学の友達と会って飲んでいろいろと馬鹿なことをしゃべったりして一日が終わりました。