9月19日 日記レス

> きよみん
あさりマンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
このシリーズ好きで好きで(*´д`*)
オフショット来るのか!
Faraway並に豪華にしてください!
> 修業第3段4段
またいらんことを…w
俺にもイロイロ教えて!


> ナタリ
アー写ラーニングした!
そいえば、BoAのDVD見たんなら
今度ライブで「歌って、踊って、跳んで〜!」って言ってな!


> ジュンコロ
この写メじゃ黒髪かどうかわかんないよ…
でもお皿が無くてコップにケーキを入れてることは分かる!


> リーアヤ
風邪は大丈夫やったんすかね。


> こてりか
誕生日おめでとう。15歳になったんですね。
私は来年25歳になるんですが…orz


> りさぴょん
日記更新フォー!w
次はPVってことは今週末の三連休にPV撮るんかな?
がんばって練習して、俺らにも覚えられるようにPVを作ってね!