9月29日 日記レス

> きよみん
倖田來未のベスト(σ・∀・)σゲッツ!!したか!
つか買えよ!w
HMVで買ったら小生みたいにポストカードもらえてたのに!
> 恋ってぃぃなって思いました(*yωy)
(*yωy)


> みぃちゃん
おっ、PV撮影まだだったのか!
今度の三連休にやっちゃうんですかね。
指輪はチェキしておく!


> ナタリ
阪神優勝したな!
小生もそのためにちょっとだけ早く帰ってきたんです!
というのは嘘で、愛犬ユジンの世話をするために帰ってきましたw


> じゅん
うちはママが阪神ファンです…
でも小生はカープファンなのだ!orz
> そのうち直ると祈りながら気長に待ちますぅ(笑)
直るわけねーよ!w


> リーアヤ
アロンアルファー最強だな!
携帯直るなんて知らなかったわ。
小生も今の携帯、めっちゃ使いにくいからぶっ壊してアロンアルファーでくっつけるか。
あとついでに、俺ときよみんもアロンアルファーでくっつけ(略


> v(Riωka)v♪゛ッッポン
晴れたんや、流石やな!w
> 今22:30やからもぅ寝ないと
寝るの早っ!宿題やれYo!
なにはともあれ、賞おめでと。


> リサリサ
アンテナ意味あるYo!
アンテナないと通話が途中で切れちゃったりするんですから!
まぁ、はてなのアンテナは設定してないわけだがw