9月21日 日記レス

> 聖后師匠
みんな聖后に惚れちゃ怪我するゼ(●`∪´)笑火傷もするゼ笑
そんなん言ったら俺は年中大怪我で、年中火傷なんですがw
( ゜д゜)ハッ!
だからnaitonで俺は火傷にちかい日焼けをしたのか!


> 美咲室長
写メのみぃちゃんキャワ〜♪
プールに入った後ってめっちゃ疲れるやんね。
俺も高校のプールの時間の後の授業、お休みしてました。
( ゜д゜)ハッ!
水着姿の写メうpキボンヌ!


> ナタリ代表
俺にもデコメ送ってくれ!
ってオイラvodafoneだったorz
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
俺もデコメールがしたいYo!


> じゅん総書記
けっこぅ●受験勉強●頑張ってたかも<(`^´●)>(笑)
うんうん、そうだね、寝ながらね!


> アヤカ理事
元気ハツラツ☆オロナミンCってな感じぃ〜!?(* ̄∀ ̄)!?
オフコース!だYO!!YO!!
10月5日は…いけるかどうか分かりません。
応募だけしておきます。


> りかお姉さま
お誕生日おめでとう。
お姉さまらしく15歳を過ごして、
大人に近づいてくださいね!


> 梨沙でつ
弟スゲェーーッ!!
あの城天で乱入してきた子だよね?w
4歳で英語できるなんてホンマにすげぇ。
って、りかぽんの誕生日のこと書いてないのリサだけやけど、
これはわざとですか?w