やっと

メンバーの顔と名前が一致するようになりました。
8月にid:yacchanに行こうと誘われ、暇だったのでライブに行きました。
正直、春奈様ー!しか知りませんでした。
デビュー当時はなにこのクォリティの低いダンス!
コレでデビューしたの?
と思ってましたが、ライブではいつの間にこんなにダンスうまくなったの?
という思いに変わりました。
ほんと暇つぶし程度にライブに行ったけど、
ライブハウス初めてだったし、近い距離でダンスを見れましたので
すごいよかったです!
というわけで、今度のアルバムと、出ると思いますが、ライブDVDは買いです!

まっ、SweetSについてちょと語ってしまったわけですが
一番好きなのは、やっぱパラゴーです!