9月20日 日記レス

> 聖后
次、寝ぼけたときは俺の隣で寝ていてね!w
俺もここ数日、扇風機切って寝てるのに起きたらいつもついてるwww
つけた記憶ないんだが…
もしかしたら寝ぼけてきよみんがつけたのか!そうなのか?!w


> 美咲
そっかぁ、まだ14歳なのか…
俺と10歳違うな!
つか、写メのきよみんキャワ〜♪
ジャケ写ようにセットしてもらったんですよね。
流れるような感じの髪が最高に(・∀・)イイ!!


> NATALIE
みーちゃんが『アッアー!!』
エロイ想像したの俺だけやろかorz
ともかく、アゲアゲソングらしいので期待していいよね?
スタッフ様、ご苦労様でした。
ゆっくり休んでください。


> ポンポコリン
写メだけ見たら完璧なおっさんに見えるんだが…w