「Dear my friend」発売記念イベント@LaQua 15:00〜

お昼は、S師さん、T長さん、Tくみさんとマック。
「HINOIは推さないの?」って聞かれたので「全く推せないなぁ」と言ってしまい
一瞬気まずい雰囲気が…
まぁその後HINOIの現場の話を聞いて涙出るほど笑いましたけど笑
HINOIの現場はみんなパラパラ踊ってるんですってね。
ヲタ芸はほとんど無し。
(・∀・)イイ!!
ヲタ芸ないってのはむしろさわやかな現場じゃね?
まぁ、みんなパラパラ踊ってるんで新参は入りにくいかも…と言う話でしたが、、。

やっぱスイヲタだなっ!笑笑

セットリスト
ダンス
Real Love
Dear my friend
Argent snow
恋の運動会
ZETTAI
Faraway
アンコール
Dear my friend

ライブの告知ではりさぴょんがカミカミのため、告知を言うのを外される…
りさぴょん頑張ってください!


セットリストはアルバム発売だから?シングル全曲だったのかな。
なんにしろ恋の運動会→ZETTAI→Farawayのセットリストは(・∀・)イイ!!

恋の運動会は「きよみからのお願い」で来るのかなぁと思ってたが意表をつかれました。
しかしアンコールが長かった…
アンコールは必死でやるのでホンマに疲れるんですよ…
今までで一番長いアンコールで、初めてアンコールで息切れしたよ…
ライブでも長くなるのかなぁ…
体力つけていかないとな!