「Dear my friend」発売記念イベント@LaQua 12:00〜

大雨。。。

リハ
リハなので傘差してもいいかなってことで
最後方でいつもどおり見る。
周り見たら、リハをみんな前で見ちゃってるんで小生しか後ろで見てる人いねぇ!
軽く傘で曲に合わせて踊ってたら、パラちゃんたちから視線バシバシ!
やっぱ後ろだな!


セットリスト
ZETTAI
世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい
Dear my friend
約束
HAPPY-GO-LUCKY
Faraway

雨で滑って転ぶ転ぶ。
怪我しなくて良かったとです。
怪我したらライブの練習できなくなっちゃうもんねぇ。


きよみんは年齢の言うところでつまづく…なにやってんだ!
そういえば自己紹介でみんな年齢言うよなぁ、年齢って必要あるのか??


セットリストは昨日の1回目と同じだったかな。
世界もやってくれたし、今日もHAPPY-GO-LUCKYやってくれたからうれしかった。
HAPPY-GO-LUCKYでは「フッフー!」のところで飛び跳ねたら
前にいたSさんにぶつかる…スマソ…