12月22日 日記よりネタを引用して雑談

MステのエグのEXITでケチャしそうになった小生orz
> 吉原
広瀬香美見てたのねぇ!
小生なんて、自分に雪積もらせながら帰ってきてたよ…
本気で雪が溶けてほしいと思いながら…


> 松本
飛んでって言うからみんな飛ぶんすよね。
何回も飛ぶから高く飛べるようになるのよねw


> 森田
> あっ!昨日12月22日のちょうど1年前は記念すべき『パラゴー初のワンマンライブ』だったにゃ(жж)
> 1年って早いなぁ…だって、もぅ年賀状かかなきゃいけないでしょ!?
すごい話の展開にワロタw


> 小寺
小生的短パン伝説をまとめました。
B'z→TOKIOの長瀬クン→あゆ(Fly High)→BoA→Roxy


> 吉田
そうか、一番成績悪かったか…
お仕事し始めたし、悪くなるのは当たり前かも知れんけど
今度は前の成績までよくなるように頑張ってくんしゃい。