「aoyama chirstmas circus Weekend Show Case Live」@streaming

Amasia Landscapeのバイオリンの人(・∀・)イイ!!
一瞬だけ、Yui(VanillaMood)とかEmilee(元VanillaMood)を期待した小生って…

Faraway
ZETTAI
MC(自己紹介)
ゲレンデが溶けるほど恋いしたい(short)
ORION
Argent snow
アンコール
メンバー出てきてごめんなさい終了

いきなりFarawayからとは!
ZETTAIでジャンプされるとパラゴーが見えませんでしたw
ORIONは三人。(松本、吉原、ディーマ)
Argent snow、奥からみんな歩いてくる。


オーディエンスの声量は絞られてました。
「みぃちゃんキャワー!」「じゅんじゅんー!」の声は聞き取れました。
こんなに離れてても近くに感じれて感動しました…
って感じたくねぇYo!
きよみんのぬくもりを感じたいんだYo!(マテ


今日は生ではなくPCの前だったので、多少落ち着いて見ることが出来ましたし、
マイクからの直の音だったのでよく歌も聞くことが出来ました。
特に今日はきよみんの声が滑らかな感じがしました。
みぃちゃんは途中声が詰まりそうになってて本調子じゃなかったのかなぁと思ったり。
ZETTAIではコーラスの部分がよく聞けました。コーラスの部分なんて生で聞こえたことないYo!


そして、ストリーミングなので自分の視点ではなく、カメラの視点だったので新鮮。
だいたいセンターに来る子しか見てないので、センターにいないときとかどうなってるのかが見れてよかったかな。


最後はアンコール。
ジョイポリの時は「アンコールは用意してません」と司会の人だったけど、
今回はパラちゃんたちが出てきて「ごめんなさい」でしたね。
無駄死にじゃなかったな!現場にいた皆様、お疲れ様でした!
このあたりの心意気がパラゴーだなッ!