2006年3月29日 日記よりネタを引用して雑談

> きょんちゃん
> DVD
普通にきよみんと里佳ちゃんと梨沙ちゃんが同い年に見えるよなぁ…


> なたりん
小生なんて前髪ないに等しいお。
あるとうっとおしいからいつも短く切ってもらっちゃうんだよね〜ってなたりん!
前髪を気にしている人への嫌がらせですか?笑


> じゅんじゅん
もうじゅんじゅんは卒業しちゃったから制服も着れないのよね


> ポカリ
DVD撮影の学校、綺麗な学校だよなぁ。
小生の高校も綺麗だったけど、あんな綺麗な学校だったらホンマに過ごしやすいんやろうなぁって思う。
つーかいまだとクーラーが教室にあるんやよなぁ、いいなぁ…