AAA TOUR 2006 -1st ATTACK ROUND 2-@名古屋 ダイアモンドホール

セットリスト

ハレルヤ
芝居
地球に抱かれて
Friday Party
MC
きれいな空
VIRGIN F
出逢いのチカラ
男メンダンス
最強Babe
Get or Lose
MC
モンキーマジック
YA-YA-YA
MC
Welcome to This World
踊ろよハニー(ミサイルイノベーション
DRAGON FIRE
太陽
BLOOD on FIRE


ENCORE
CRAZY GONNA CRAZY
MC
Shalala キボウの歌
ボクラノテ

少々違うかも。
ホンマよかった。
リーダーがここだけの話で言ってたけど、名古屋が一番いいと。お世辞抜きで。
AAAいろんな場所に行ってる人も、後ろのほうでも盛り上がってるからすごい
って言ってるんで本当かな。
BoAも名古屋公演がいいし、AAAも名古屋公演がいいのかな?


VIRGIN Fはカッコイイ。
Welcomeは声出しからの流れですごい盛り上がった。
ここから本当に盛り上がった気がする。
あとリーダーはPPPHのリズムで手拍子するね笑
AAAでは思いっきりやっていいようです!笑笑
でも思いっきりジャンプするのは小生ぐらいでした…
パラゴーだとみんな思いっきりジャンプするから…笑