「Dear my friend」発売記念イベント@京都駅ビル 室町小路広場 15:00〜

お昼はYさんとKさんとラーメン。
二回目が始まるまでYさんと話してたら、avexの人に話しかけられる。
Yさんは何回か話しかけられたことあるようで。
「Girl's Boxで誰が出てほしい?avexavex以外の人は誰がいい?」
「握手会以外になにかやってもらいたいことってある?」
のような事を聞かれました。
一つ目の質問には「パラゴーSweetS長澤奈央がでればいいよ!」と言う感じで答えました。
あと「AAAがアツイ!」ってことも笑
avex以外の人はあんまり良く知らないというか、avex以外はアツクなれないので…
二つ目の質問には「正直、ライブを長くやってくれたほうが(・∀・)イイ!!」と答えるのが精一杯で
いい答えは出来ませんでした…
そしたら、「mixiやってますか?」と聞かれまして笑
小生はマイミクしても全くかまわないんですが、Yさんがいろいろとあるらしいので笑、
返答に困ってました…

Faraway
世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい
Dear my friend
約束
HAPPY-GO-LUCKY
ZETTAI
アンコール
Dear my friend


HAPPY-GO-LUCKY(・∀・)イイ!!
Argent snowの頃からやらないの?って言ってたかいがあったなぁ。

明日もHAPPY-GO-LUCKYやるの?ってメンバーに聞いたら
「う〜ん」見たいな反応。
あるメンバーにいたっては「明日のはまだ見てないんですよ〜」という発言。
「明日はどうですかね〜?来たら分かりますよ!」みたいな気の利いた発言をこれから期待。
(↑いつもならきよみんはこんな発言してくれるんだけど、きよみんでさえ微妙な感じでした(´・ω・`)
まぁリリイベ直前にコンビニでセットリストをコピーしててセットリストを見せてしまうよりはいいか笑


イベ後
Kさんがavexの人としゃべってたので便乗。
BoAのツアーのことについて聞いたら、「アルバムのツアーあるんじゃないですかねぇ」とのこと。
いつもどおりあったらパラゴーのライブツアーとかぶるところでしたけど、
現時点で発表が無いってことは夏辺りかなぁ。
あれ?a-nationとかぶるんじゃないの?
a-nationが今年もあるかどうかは謎ですがね…