Dear my friend

予約していたので買ってきました。

Dear my friend(DVD付)

Dear my friend(DVD付)

まぁまぁかなぁという感じ。
Argent snowよりはいいかな。
今Argent snow聞くとなんか分からんけど恥ずかしくなるのよね。
カップリングの方が好きってこともあるし。
Real Love Argent snow Dear my friend3枚ともカップリングの方が好き。
基本的にダンサブルでアップテンポの曲が好きなんだけど、なんでかなぁ…


小生としては、リリースしたタイミングが悪かったかな。
TRFのアルバムが良すぎるので…


DVD
PV
初めのきよみんの笑顔がチラッと映ったとき、
小生の胸にズキューン!と衝撃が走りました!
この笑顔は小生だけのものだ(*´д`*)
こんなにしてやられた!と思ったのはAAAのFriday Partyのリリイベで
宇野ちゃんにUoops!ってやられて以来だYo!
こういうどうでもいいことは置いといて、
ダンスシーンが中心で構成されてるので小生としては好きですね。
小生は編集いらないんでずっと正面からのダンスだけでいいです!


off shot
いまだにすっぴんを公開できるパラちゃんは若いなぁ
こうやっていつまでもすっぴんを公開し続けてほしいです笑
構成はArgent snowの時とほぼ同じ?

短くてもいいからなんか企画ものをやったらいいんでないかな。
AAAみたいに個人のCM入れるとか笑
ま、あれは(・∀・)イイ!!と声を大にしていえるものでもないんですが…