2006年2月18日 日記よりネタを引用して雑談

このコーナーは
http://www.parago.jp/
のDIARYと合わせて小生だけが楽しめるコーナーです。
> きよみん
> 帰り際デジカメで写真パッチリいったの気付いたかにゃ?
あれ?それを日記でアップするんじゃないんですか?笑


> みぃちゃん
来月のCDデータチェキ!
メモっとかないと忘れるな…


> なっちょ
ナタリにしては結構しゃべってたと思うよ。
イベントでもこのくらいしゃべったら(・∀・)イイ!!


> じゅん
占いの結果ワロタw
> 『デートの前に髪をとかす事を忘れちゃったりする…とっても朗らかで、誰からも愛される女性なのに自分を解放できない何かがあります』
小生はあんまり愛してないけど笑


> リーアヤ
> 頭をよしよししてくださぃ
小生はm9(^Д^)プギャーってやってあげますんで笑


> ポカリ
( ・∀・)つ〃∩ コテェー
昔室町広場でやったことあるのね。
その時よりも(・∀・)イイ!!ものを今度は見せてね。


> リサリサ
ミニチュアダックスフンドうp!