2006年2月17日 日記よりネタを引用して雑談

このコーナーは
http://www.parago.jp/
のDIARYと合わせて小生だけが楽しめるコーナーです。
> きよみん
きよみんが魚を食べても頭がよくならないように気がするのは小生だけですか?笑
ス、スマン、取り乱したorz


> みぃちゃん
> カルパッチョとか食べて口の中で魚がとけるのがわかりましたぁo(><)o
小生、中学生の頃そんな口の中でとろけるものなんて食べたことないお(´・ω・`)


> なたり
大人のナタリ(・∀・)イイ!!
次はビールがうまいと言えるようになると(・∀・)イイ!!
あと3年後だけどね…


> じゅんじゅん
うちの夕食は週の半分ぐらい魚が出るYo!


> リーアヤ
おもちゃで遊ぶリーアヤ
ほんとに19歳ですか?


> ポカリ
> 毎週じゃないけど、たまに見てまするよッ
自分が出てるんやから毎週見ろYo!


> リサリサ
なすびは焼いて名古屋の八丁味噌かけて食べると(・∀・)イイ!!
小生も最初食べれなかったけど、こうやって食べたら食べれた。