2006年2月10日 日記よりネタを引用して雑談

このコーナーは
http://www.parago.jp/
のDIARYと合わせて小生だけが楽しめるコーナーです。
> きよみん
きよみーちゃんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
そしてチーズケーキか!すげぇぇぇ!


> みーたん
( ゚д゚)ハッ!
今気づいた。
Friday Partyだったんだね!笑


> なたりぃ
二人とも17歳なのに17歳に見えないなぁ。
もっと大人に見えるワァ


> 準
>『100000000000000000ドルの笑み』ゲッチュゥ〜いたしましたん
それは小生のものですから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


> リーアヤ
> きょみの好きなチーズケーキ
チーズケーキってあんま好きやないんよね…
多分給食のチーズケーキがまずかったからやとおもうんやけど。
給食メ!


> ポカリ
> 里佳もきよみ師匠を目指してガンバリマスッ
見習わなくてもいいところも多々あるように思いますが…
まっ、里佳ちゃんよりはいいところがたくさんあると思うので勉強してくれ!笑


> リサリサ
ちょwwwおまっwwww