2006年1月28日 日記よりネタを引用して雑談

このコーナーは
http://www.parago.jp/
のDIARYと合わせてお楽しみください。
> きよみん
> 師匠がビシバシしごいたから成長したんだね
別に師匠がいなくてもみぃちゃんとポカリは自分の努力でごうかくしたんだと思います笑


> みぃちゃん
> 高校に合格出来たのはファンのみなさんの応援がぁったからだと思ぃます!
違います。
みぃちゃんがお仕事しながらも勉強したからだYo!
まぁ、すこしは応援メールなどで頑張る気持ちが強くなったと思いますけどね。


> なたりん
『ハナの女子高生』なんて言葉を使うなたりん…おっさんですか?笑


> ぽかり
> ヒョウロンポウ
高校でしっかり勉強しろ!


> リサリサ
来年りさぴょんは受験頑張ってちょ。
手品は小生に教えてくれるんですよね?
事務所の人に勝手に教えてもらえYo!とか言わんといてね☆