AAA TOUR 2006 -1ST ATTACK- @ 名古屋 ダイアモンドホール 番外編

個人的なことを
尊氏、M谷さん、やっちゃんで行きました。
M谷さんは初めてお会いしました。
まったくスイヲタって…笑
スタバでやっちゃんから大阪で配ってたフリーペーパーをもらう。
千晃がいつにも増していい感じで載ってるので誰かが高まってました。
会場入りは何事もなく。
いや、誰かが千晃の姉ちゃんがすぐそばにいるのに
「千晃の姉ちゃんきつそうだよね」とか発言して…笑
あと、サンデー○ォークはいつも仕事してねぇなぁと思う。


終わって名古屋でご飯食べようと思うも店が開いてません…
今度から空いてる店調べとくようにしますorz