AAA TOUR 2006 -1ST ATTACK- @ 名古屋 ダイアモンドホール

OPENING…劇(お弁当箱ダンス)
  ATTACKするんだ!みたいな話。
  小生もきよみんにATTACK!
01.地球に抱かれて
02.Friday Party
  Uoops!は外しませんでした!つか、これに命かけてますw
〜MC〜
03.きれいな空
  最後のワァーてなるところを尊氏とやっちゃんと。
04.VIRGIN F
05.出逢いのチカラ(西島・宇野のデュエット)
  後日、出会いのチカラでPPPHすんなや〜みたいなことをやっちゃんに言われました笑
  にっしー、宇野ちゃんと言う小生の好きな二人。やっぱり(・∀・)イイ!!
  背中合わせで歌ってたけど、今度は見詰め合って歌って欲しい笑
06.最強Babe(男子メンバー5人)
  めっちゃかっこよかった!
  アルバムで聞いてていまいちかなぁーと思ってたけどよかった。
07.Get or Lose(女子メンバー3人)
  フサフサに目がいってしまってもうパラゴーの時に後ろで踊っている人しか考えられませんでした笑
〜MC〜
08.Bomb A Head !(m.c.A.T のカバー)
  浦田名古屋(・∀・)イイ!!
  一回ぐらい浦田名古屋メインでシングル出してほしい
09.YHA-YHA-YHA(ZOOのカバー)
  正直サビしか知りません。
  若い子なんてこの曲知らないでしょ?
〜MC〜
10.Welcome to This World
11.踊ろよハニー(バンドメンバーの『ミサイルイノベーション』が新曲を披露)
12.DRAGON FIRE
  必死に踊る。これが一番踊れるね。
13.太陽
  右腕が死にそうでした
14.BLOOD on FIRE
  名古屋と言えば千晃なので(略
  上げたあと右足にきました。
☆アンコール☆
  いつもどおり必死にアンコール
15.CRAZY GONNA CRAZY(trfのカバー)
  やっとCRAZY GONNA CRAZYが生で聞けた!
  にっしー(・∀・)イイ!!
  でもやっぱりCRAZY GONNA CRAZYtrfだな!
〜MC〜
16.ハレルヤ(2月15日発売の新曲)
〜MC〜
17.ボクラノテ
  やっちゃん、尊氏と手をつなぐ。しかも指と指をからませる握りきんもー☆

案内してくれる人がいたので無事会場につけました。
今月始めの名古屋でのアルバムのリリイベではホンマに盛り上がらなくて
どうなることかと思ったけどみんな盛り上がっててよかった。

基本的に歌う人、にっしー、宇野ちゃん、名古屋、日高しか見てなかったなぁ…
にっしー、宇野ちゃんは当然よかったとして、名古屋のボーカルがほんまよかった。
あとCRAZY GONNA CRAZYで宇野ちゃんの声が出てないときに、ゆかりんが頑張って歌ってるのがよかったなぁ。


一番心に残ってるのはにっしーが会場に向かって「しー」ってやってるところです笑
あのにっしー可愛すぎだYo!


最後は千晃が泣いてました。
名古屋で泣くなんて…BoAですか?笑