2006年1月25日 日記よりネタを引用して雑談

> きよみん
写真集はだせねーよ笑笑笑
個人的な写真とかあるやろうし。
小生に個人的にくれるならいいよ!笑


> みぃちゃん
その頃は小生夜食なんて食べなかったなぁ。
だから今の体型を維持できてるんだろうか。


> なっちょ
BoADVDキタコレ
小生はラブオネが(・∀・)イイ!!と思うけど、VALENTIのNobody But Youもいいんだよねぇ。


> じゅんじゅん
チョコキャワ♪
昔飼ってたユウタがこんな顔してたなぁ(゜ДÅ)ポロリ


> リーアヤ
ちょと!小生もこんな近くでこの角度でみぃちゃんを見てみたい!


> ポカリ
図書館と言えば、ママレの茗子となっちゃんだな笑
もしや里佳ちゃんも先生と…
と言うところを親友の彼氏に見られたりとか笑