2006年1月21日 日記よりネタを引用して雑談

高校生にもなって雪ではしゃがんといて!
と思ったけど、小生も高校で思いっきり雪合戦したなぁ。朝っぱらから笑
> きよみん
> たぶんほっといたら
小生がきよみんをほっとかないから!


> 美咲先生
アンパンマンうめぇ〜!
どこかのKよみんとはできが違うな笑


> たぶんなっちょ(;^_^A
> プチ雪合戦して(痛かった(;;)
誰だよ!なっちょにぶつけた奴は!
きよみんじゃなかったら説教してやる!


> ジュンコロ
小生の布団にダイブしてもええんやよ!(マテ


> リーアヤ
モデルがダイブしてていいんですか?


> Roxy
こうやってイメトレしても緊張でぶっ飛ぶことがあるんだよねぇ。
まさに小生はそうでした…
後日聞くと面接はだいたい誰も同じだから結局学力で…と言う話でしたが笑


> リサリサ
バファリン