2006年1月20日 日記よりネタを引用して雑談

このコーナーは
http://www.parago.jp/
のDIARYと合わせてお楽しみください。
> きよみん
てことは小生は緑のまりもちゃんをつければいいのね!
で、知ってる?
きよみんの唇はS極で小生の唇はN極ってこと?笑


> みぃちゃん
面接なんて高校受験のときに初めてやったもんなぁ。
あの時はホンマ緊張したわ。
てことで頑張ってねぇ!


> なっちょ
寒かったらいつでも小生があっためてあげるといつも言ってるだろうが(#゚Д゚)ゴルァ!!


> じゅん
小生はお肉ではなくじゅんじゅんにかぶりつきたい(*´Д`)


> リーアヤ
この写真の子達と小生はキスしていいんですよね?


> Roxy
> 大阪のおばちゃんは何故みかんをいつもかばんにいれてるのか!!
入れてる入れてる!
大阪でなくても入れてるYo!


> リサリサ