2006年1月19日 日記よりネタを引用して雑談

> きよみん
小生もドラマで泣いてしまう
美しき日々」とかめっちゃ泣けんで!


> みぃちゃん
こんなカイロあんのね!
で思い出したけどコアラのマーチなんて何年食べてないんやろうか…


> なっちょ
> 一件一件返してぃく
そんなことせんでも…(´;ω;`)ウッ
でもこういうの聞くとなっちょは真面目なんやなぁと思う。
O型ってやっぱ真面目な人が多いのね!
小生も含めて(´艸`)クスクス


> ジュンコロ
あざが治らなかったら小生のところに見せにきな!
治してあげるのら!


> Roxy
> 23まで数えたけど途中でわからへんくなったぁ〜(=∀=;)
あるあるあるある!
あれ?今カウントしたっけ?と思ったらわかんなくなんねんな!


> リサリサ
> 同じ班ゃった男の子がほんとに面白くって
その子はりさぴょんの事が好きなのかなぁ(・∀・)ニヤニヤ