2006年1月6日 日記よりネタを引用して雑談

> きよみん
立ち上がれないときは小生のところにおいで!
だっこだっこ!だっこしてあげる!笑


> みーちゃん
みーちゃんの写メやっぱキャワだよ!
なっちょがな!(*´д`*)


> なっちょ
> 先生に怒られちゃぅョ〜
怒りたい。やさしく叱ってあげたい(*´д`*)
だから家庭教師に立候補します!


> じゅんじゅん
なぁに?この写メの調子のった顔つき!
(・∀・)イイ!!


> リーアヤ
あんこネタキタ━(゚∀゚)━ !!!!!
もしやnakata.net見てるのか?
小生の好きなナカータもあんこについて書いてたからなぁ。
小生はこしあんのほうが好きだお。


> Roxy
デコキタ━(゚∀゚)━ !!!!!
小生はデコ見せてるほうが好き!


> リサリサ
何の漫画買ったんやろうか。
小生はもう漫画読まない人になってしまいましたので
たまにジャンプ読むとなっつかしー!と思ってしまいます。
年だな…