1st ALBUM「ATTACK」リリースイベント@ナディアパーク<アトリウム>

今年初の現場はAAAでした。
Friday Partyのリリイベのときとはうってかわってすごい人でした。
が、皆凝視ばかりでいつものように盛り上がりにかけましたorz
会場で、S師殿、Kなっつ殿、Yちゃん殿、Rいと殿と合流。
会場が整理券番号順だったので、外でくじ引いてから外で並んで待つ。
寒いので中入ったら、リハが始まってました。
真面目に並んでる人はリハ見れませんでした!
これが名古屋avexです。なんてひどい仕打ち…
リハは私服。にっしーなんて遠くから見たら女の子みたいな格好でしたよ!
その後あったまろうとコンビニ行ったら、セットリストコピーしてるstaffに誤爆


会場入り。最後方(σ・∀・)σゲッツ!
Farawayで気合入れして、あれやろうこれやろうと打ち合わせ。


セットリスト
地球に抱かれて
DRAGON FIRE
Friday Party
きれいな空(short ver.)
Welcome to this world
BLOOD on FIRE


なんか今日は宇野ちゃんばっかり見てたなぁ。
宇野ちゃんは見た目がツンデレっぽいから好き(プ
MC、自己紹介では、リーダーが「浦田名古屋」
にっしーは思いっきり外すorz
ひだっちゃんはひたすらハーフサイズのアルバムを宣伝。
ゆかりんは「ただいまー!」
真ちゃんはしゃべったかどうか記憶にございません。
女の子は真ちゃんの話聞きたいはずなのに…


個人的には、最後方ではしゃいで声も出して今年初の現場は楽しかったです。
staffの「やっぱ○○○○○だなっ」の口パクも面白かったし笑


その後はMCで千晃が話題に出してた味噌煮込みを山本屋で食べました(゚д゚)ウマー


しっかし、ほんとに盛り上がらないからワンマンライブどうなるんやろう。
ライブハウスでも盛り上がらなかったらと不安になりました。
too shy shy boyな小生でもハジけてるのに…