ATTACK

本日ヌルくフラゲしてきました。
一番実用性のあると思われるクリアファイルを(σ・∀・)σゲッツしにタワレコまで。
ジャケ写なんだ…どう考えても裏ジャケのほうがかっこいいのに!
CD
03.Welcome to This World
リリイベでしか聞いたことないけど、アルバムの中では一番好きです。
08.出逢いのチカラ
にっしーと宇野ちゃんがかけあいで歌ってるのが、ちょっと古臭くて最初はプックスだったけど
最近こういうのないし、曲調も好きなので(・∀・)イイ!!
10.VIRGIN F
明日東京までVIRGIN Fしたい(゜ДÅ)ポロリ


DVD
CRAZY GONNA CRAZY全く別物やん!
振りも全く別。
サビの手を振るのは最後の最後のサビだけでいいんだYo!
ラップも別物になってるんやね。
ま、ここはチャッキーが珍しくラップやってるんでよしとします(*´д`*)
DVD全体としてはよかったお。
行けなかったんでね。
やっぱにっしーが一番(・∀・)イイ!!