12月28日 日記よりネタを引用して雑談

そろそろ夕飯かなと台所でTVつけました。
ニュースがやってなくて、あ、これニュースらしき番組だなと見てたら番組の最後に
Argent snowがかかったYo!
テレビ愛知の「マイユウ」って番組でした。
番組の最後だったのでほんとにほんとにちょっとだったけど、TVでArgent snowを聞けたのでびっくりしたYo!
> きよみん
せっかく久しぶりにデコ出してるきよみんなのにせんべいで隠れて(´・ω・`)ショボーン
> 聖YOU〜
いつまで続くのかなぁ?w(・∀・)ニヤニヤ


> みーちゃん
いろいろな人に支えられて曲が出来上がっていくのね。
それに答えないといけないパラゴーは大変ですけど、頑張ってください。
新曲楽しみにしてるんで!


> なっちょ
すげぇぇぇぇっ!
こんなに手書きするの大変やったやろうなぁ。
真面目ななっちょがついに表に出ましたね!


> ジュソジュソ
ディズニーランドいいなぁ。
小生は何年か行ってないので今度連れてってくださいな笑
掃除は今してます。終わりません・゚・(ノД`)・゚・ウワァーン


> Roxy
> きよみちゃんと準ちゃんに教えてもらって
不安です笑
つーかレコーディング中はちゃんと見て勉強しろYo!(#゚Д゚)ゴルァ!!


> リサリサ
りさちゃんもカップリングで歌えるようになるといいねぇ。