「aoyama chirstmas circus Weekend Show Case Live」@streaming

DRAGON FIRE
きれいな空(たぶんshortだったと)
MC(東京プリンと伴ちゃん)
Hold Me..(伴都美子

30分弱でした。短ッ!
終了後、現場では3rd X'masが流れてました。
AAAはあったかそうな格好で登場。私服ではないよね?
オイオイ、パラゴーは寒い衣装でやってるんですよ?
ああ、伴ちゃんはもっとあったかい格好でしたがね…
一番寒い格好でやっていた東京プリンの片割れの人、お疲れやまでした!


CRAZY GONNA CRAZYやるかな〜って期待してたけど(´・ω・`)
ちょうどいい季節なのに!


せっかくご飯も時間に合わせて食べたのに、期待はずれでした…