10月27日 日記レス

ミサキングの写メのお二人かわいすぎですね(*´Д`)

> 聖后
2丁拳銃見たなぁ。
岐阜の市民会館で!
きよみんはこういう人たちとお仕事してるんですね。
そう思うと、近づくたびに遠く感じるわけですが…(元ネタはBoAのDOUBLEです!)


> 美咲様
じゃあ、小生のお誕生日に招待してあげるか!
( ゜д゜)ハッ!
誕生日はきよみんと過ごすんだったw
招待してあげられないや(´・ω・`)


> ナタリ様
小生は本当に涙もろいからその場にいたら泣いてるかもしれない。
本屋で立ち読みして泣きそうになってますから。


> 綾香様
MAKIDAIに一度会ってみたいナァ。
だってEXILEのヴィジュアル担当だもんね(;´Д`)ハァハァ


> 里佳様
パラゴーのみんなと鍋!
みたいな企画は無理ですよねw


> 梨沙様
体育の授業ネタしか書かないってことは、他の授業は寝てるってことでよろし?