10月23日 日記レス

> きよみん
愛がつまってるからって(*/∇\*) キャ
スキージャンプペア見たかw
去年の忘年会の景品に俺がセレクトして、取締役に当たってしまったwww
スキーは小生も小さい頃から父ちゃんに連れてってもらってたから結構うまいで。
スノボはようよと滑れるくらいやけど。
もうね、きよみんと激しくスキーに行きたいですよ!


> なたりん
ななななんだってー!
表紙飾るのか、いや、ほんとにすごい。
まじこれはおめでとうと言わなかんよなぁ!


> こてりか
おいおい!CD特典のサインは一枚一枚違うのかYo!
全くりかぽんは芸が細かいな。りかぽんファン大変なことになるわよ!
乙女ポーズ最強ですよね、そうですよね。
小生もどこかで使ってみようw


> りさぴょん
小生、実は5日の日に東京タワー行ってました。
17日空いたけどニアミスしたな!
あれ?国会議事堂って見えたっけなぁ(汗
夜の東京タワーって見たことないから今度行ってみようかなぁ。
まぁ、男友達とですがorz