10月21日 日記レス

日記更新されました(汗
> きよみん
頭髪検査だったんだw
小生の高校は頭髪検査とかない幸せな高校でした。
染めてる人いたけど特になにもなかったぁ
ちょwwきよみん
電車の事書いたらあかんよ!
A駅から乗るとB駅かC駅で乗り換えなあかんとか小生が分かってしまいますから!
昔まさに乗ってたからorz


> みさ金魚
あああ!俺まだパラゴーのエースみーちゃんにメール送ってねぇー!
小生、パラゴーのツートップが最高に好きなのに!(小生は司令塔のつもりw)
す、すまん、いつか送る…


> なたり
そのアルバムの中に小生との思い出も入れて( ゜д゜)ホスィ…


> じゅんじゅん
女の子で冷え性って大変やなぁ。
寒くならないように小生が暖めて…


> リーアヤ
質問に答えろよ!w<雑誌の取材
どんなんになってるか面白そうなので雑誌は要チェキですな!


> りかどすえ
蹴りたい背中読みたかったとか、こてりかはちょっとランクが上やな!
俺読みたいと思ったことないもん!w
暇なら小生も読んでみるか。